『ディナー時ビール100円』最高〜!!

captain-banana2007-05-29


十三でパニックスマイルを見てきた。なんだこりゃ〜!!気持ちわる気持ちいい〜、みたいな?(笑)
今宵は酔ったぁぁ。気持ちよ〜て気持ちよ〜て、ビール飲み回してやったぜ〜!!まぁ飲み回したっつーても一杯のビールを元気よく飲んだだけやけども...(^_^A;)
ライブの帰り、阪急のブックファーストに吸い込まれるよーに寄った。友達に今日もらったばかりの図書券で、迷ったあげく『細雪』と『エンジェル エンジェル エンジェル』を購入。
あ〜酔ってる時の買い物は気分が良いね〜。。ぐいぐい何でもいっちゃうね〜。でもまぁ酔ってる時に買ったからといっても、この2冊は決して失敗ではヌ♪
明日からまた楽しくなるぞ〜!と。図書券くれた方に感謝☆