熱気バサラ

captain-banana2007-05-22


理想はクール。クールでいたいと思うから音楽を作ってる。とにかくクールになりたい。ノイのよーに。ステレオラブのよーに。ブラックRXのよーに。
音楽をしていればライブなどを口実に、好きな友達にまた会うことが出来るかもしれないとか思ってる。。普段は言う勇気がないけれども、ライブになら誘ってもいいですか〜?と思える。
私は会いたい人に会うために音を鳴らしているのかもしれない。不純な動機かな?
私はホントに私のやりたい音楽をする。弱くてちっぽけな音しか鳴らせないけど。(いや。弱くてちっぽけがいい)。私の力は無力で、人を惹きつけることはできないかもしれない。
でも、もしかしたら私のやりたい音楽を聴いてくれて、良さを分かってくれたり、好きになってくれたり、楽しみにしてくれる人がいるかもしれない。そんなステキな事ってあるんやろーか...感動や...!!
音楽作ってれば、少しは私に構ってくれる人がいてくれるかもしれないと考えてると、勇気が出る。。ライブになら、誘ってもいいですかぁ〜!
熱くて今日も寝られん。。また夏が来るのね☆
『俺の歌を聴けェ〜!!』
熱気があつくて。。