スケベな女の子

captain-banana2007-05-20


クラスの女の子と会話をすると、その人は「彼氏が...、彼氏が...、」といつも言う。
くそぅ。男の子の話ばっかしやがって、スケベめ(笑)。
男女交際したがるやつってのはエロいなぁ。。しかし一人でいたがるやつはもっとエロいんじゃあないかなぁ〜。と思う。まぁでもいちばんエロいのはたぶん私...?(>_<)
寝られない。。しかし今日は今から寝ると朝起きれなくなるので、「西の魔女が死んだ」を読んでこのまま夜明けを待とう。この本は人とのコミュニケーションについて少し勉強させてくれる、そんな感じの本だから、とてもありがたい☆私はもっと人と円滑に会話できるよーになりたいです。。