トニー そよ風 ピアノ

captain-banana2007-06-24


昨日23日、仁徳天皇の古墳を見に、堺市の三国が丘に行った。
古墳の面積はすごくでかくて外周を回るのにダラダラ歩いてると1時間もかかってしまった。。
古墳の正面にはたどり着いたけど、次のスケジュールが押していたんでほとんど立ち止まることなくスルー(笑)。歩き回って無駄無駄に疲れただけやった。
肝心の仁徳陵古墳とゆーのは、もうなんかよーわからんぐらい緑ばっかりで、掘を挟んだ中央に広がる山のモッコリ感?しかわからなかった。。
夕方、三国が丘FUZZにて半年ぶりのライブをした。
緊張してミスった〜。。けど気持ちのよい、自分たちのやりたい音楽を鳴らすことができた!!楽しかったァ〜!気持ちよかったぜ〜ッ!!最高ッ☆
そしてこの日は友達が二人見に来てくれたし、楽しんでもらえたみたいでよかったよかった♪ほんとこーゆのを待ってたんやなッ(≧∪≦)!!酒もうま〜!
好きな音楽演って、好きな友達に会えて、あはは〜幸せやぁ〜〜♪(笑)私の人生はこの瞬間の為にあったんやな☆もーちょっと長く生きていようかなと思えました。
昨日はホント、私たちの音楽を観ていてくれた人たちにサンキュー!!(´∀`)