バナナみたいな男の子。。

captain-banana2007-03-24


アルバイト情報誌に『工場内でバナナの仕分け・検品』とゆーバイトがあって、ウキー!!コレしかないッ!!と興奮したものだ。
よく広告を見ると勤務地が明石市とかで、うちからはとても通えたもんじゃないのでなくなく諦めた。。
残念や。非常に。かなり楽しんでできそうやのに。しかもコレは私にしかできない仕事やと思った。は〜残念。バナナ腹いっぱい食べたかったナ。
バナナにはチョコがやはり合う。この組み合わせが、他にコレ以上とないぐらいのシンクロ率をはじき出す。
一緒に食べるとかなりヤバイ。まずチョコ製品を口に含み、程よく溶けた頃にバナナをかじる。チョコ→バナナ。
コレが一番両方を味わえるやり方。二つの織り成すハーモニクス。このコンビだけは誰もジャマできない。なんてゆーか、味の問題だけでなくフィーリング、精神的にもこの二人をジャマできない。もはや芸術の域。
あと私は『チョコバナナ』なんて書いてある品にはめっぽう弱いな。アイスとかクレープの味でも即決や。
バナナチップスも少年ナイフの曲にもあり、酒が進みます。
他は、チョコを薄くまとう普通のチョコバナナもヤバイ。お誕生日会にお母さんが作ってくれるやつ。。ヤバイ。アレはかなり興奮するなぁ。
...とまぁ話尽きなくなるのでオシマイ。おやすみ☆