缶チューハイを今夜も二缶空けました。

captain-banana2007-03-27


どうなりたい、のか。どうなってもいい、のか。
私はものを作っていきたい。自分を知るために。考えをカタチにすると自分が分かるかもしれない。
もっとシンプルに簡潔に。難しく考えないように、楽に。薄く、軽く。楽に、テキトーに。
今ではもぅ会わなくなった、私の一番上のお兄ちゃんの勉強机が、もう何年も私の部屋に放置してある。高校までこれを私が使ってた。
今は私はマイ机をちゃんと持ってるし、お兄ちゃんのはもぅ全然使ってないからすごいジャマ。その分部屋は狭くなるし、ボロボロやし、ホコリかぶるし。
私の部屋のテーマというか、調にそぐわないし。。机の面にはヘタクソなキン肉マンビックリマンなどいっぱい落書きがある。
しかしこの机、重すぎてなかなか動かせん。ホンマにジャマや。。次の粗大ゴミの日こそ、捨てよう。
と毎月必ず思うのだ。