レイトショーを観に行こう

captain-banana2007-02-16


昨日は環状線で久しぶりに京橋に降り立ったので、アニメイトに寄ってみた。
懐かしい。ここに来たのは10年ぶりぐらい。昔はお兄ちゃんと二人、チャリでしょっちゅう通ったなぁ。。
昨日は20時過ぎてて、行ったらすでに閉店してたけど
店の回りをウロウロして、昔のあのあつかった時代の感覚をちょっと思い出した。
あの頃は何もいらなかった。林原めぐみの声きいてれば世界は和んだ。

そして明日はいよいよジョジョの映画が公開や。むふふ♪学校で編集してから、レイトショーを観に行こう。
スターウォーズの公開初日みたいにジョジョも仮装して観にいかんとアカンかもなので、急いで石仮面をこさえないと(笑)。
1987年にジョジョが連載されてからもぅ20年も経ったけど、やっと映画化。喜びもあるけど怒りもある。
時代がやっとジョジョに追いついたって感じ。なめてんのかぁ!映画化すんの遅すぎじゃ〜い。