君の居る街

私ほどひまを持て余してる人間はおらんかも。と今日気付いた。。でもすごいしあわせ☆
今日は荒木飛呂彦がNHKBSに出てた。
興奮したなぁ〜。テレビの前で正座して、ニヤニヤして見てる自分に気づいたけど荒木飛呂彦やから全然オッケーす...!
録画して、番組が終わったらもっかい見る。そしてそれが終わったらもっかい見る。。の繰り返し。楽しいひと時を過ごした。
本棚に「あの世の事典」とか、「なんとか妖怪事典」てゆーのがあって気になりました。
近所の背景に一瞬だけ映ってた「入居者募集 ㈱日本リアルト3322−2255」の看板を頼りに、
荒木飛呂彦の仕事場はどのへんにあるかをパソコンで調べた。。
その会社は東京の「杉並区」?てゆーところ。新宿区の左で世田谷区の上。
そこにあるみたいやから、きっとその近くに仕事場があるんやろーと思う。
よしっ。住も!!そんで、杉並区の空気を肺いっぱいに吸い込もう☆