キャプテンバナナ

captain-banana2007-02-03


やせる やせる と言いつつも、またまた飲んで食べしまくってしまった。。
しかも今日のは後輩のおごり。二十歳にもなって働いてないし、ごちそうになるなんてとても情けないよね。。
それはまぁ置いといたとしても、こんな飲み食いばかりしていてはやせるわけ全然ない。。

ので、明日から強制ダイエット生活(!)を始めよぅじゃないか!決定!
一週間『バナナ生活』。バナナと水以外禁止。
明日の朝食から次の土曜の晩飯まで。きつそうやけど、一週間限定なら食いしん坊バンザイの私でもできるんじゃあないかな??と思う。
集中してバナナだけを見つめ、他のものに手を付けないよーに気をつけよーぅ。m(_ _)m