死ぬより生きてる場合じゃない

captain-banana2007-01-31


夕方に起きてきた。。かれこれ20時間は寝てた。その間、何本か夢を見たけど、内容は覚えてなくて少しヘコむ↓↓。
今日は借りてたフィッシュマンズのライブDVD3枚を洗いざらい観た。
愛する彼らに敬意を払うためには、でたらめな態度で観たらあかん。
本気で彼らの音をきもちよく鑑賞するために、ソファーにお酒!を用意すると良いのではないかね。そうして、別の部屋からソファーを運んできた。
2人がけソファーはデカい。一人で担いで運ぶのは手きびしい仕事やった。ソファーの下、汚すぎやったし。
後で気ぃついたけど、パソコンをソファーの部屋まで移動させたほーがはるかに早かったやろな。

何もする気力がない時は、FISHMANSに限る。楽でいいんだよ、テキトーでいいんだよ、とダメダメな私を慰めてくれる。
ここまで底にいると、後は上昇するしかないからもぅ頑張らなくても良いやろぅ。。と考えると少し元気が出る。
フィッシュマンズ効果や。落ち込んでる時はどこまでも落ち込もう。時間かけてゆっくり。そんな感じでいいー。
「死ぬほど楽しい毎日なんてまっぴらゴメンだよ・暗い顔して二人で一緒に雲でも見ていたい」


さぁて元気でたし今日も泥のように眠るぞー☆