KORGは私たち庶民の味方

今日は学校に行った。
昼過ぎ、あまりに教室の暖房が効き過ぎていて、
昨日全然寝てなかったとゆーのもあり、授業が終わるまでパソコンの前で爆睡していた。
作業していたはずやのに、温くて、いつの間に眠ったのか覚えてないぐらいに気持ちよかった。
途中目ぇ覚めた時、同じよーに爆睡してる人たちが回りに何人かいた。ガス室??それから2時間ほど寝て、最後は誰かが
「そこ次予約してるんで代わってください。」と起こしてくれた。
短い集中睡眠のおかげでだるさも取れ、すごいスッキリした。元気が出た。それからタワレコで遊んで、映画の前売りをスカイビルで購入してから、天満支店に向かう。

今日は、夏に録り貯めてた音源をMIXしてCD−Rに焼いてもらった。新しく3曲完成した☆
「ピアノ組曲」と
「リバーサイド」と
「さざなみ」
とゆー。。
スローで眠たい映像をつけたくなる感じの音ばかり。。なのでまたゆるゆるPV作ろーかなっ♪【´∪`】
ジミーと同じ↓↓