部屋片付けな〜。。

captain-banana2006-12-24


今日はお母さんの買い物についてって、久しぶりに三宮に行った。
銀行で1万下ろしてからCD買いにるんるんタワレコ行ったけど
タワレコが無くなってて違う店に変わっててかなりショックやった。。三宮店も無くなった。タワレコは町からどんどん消えていく...。日本の街から私の音楽が消えていく...

そして、一人でぶらぶらセンター街を歩いてると久しぶりな高校の同級生たちに会った。偶然出くわしてしまった。くそぅ、三宮〜。

「いがちゃんにメール送ったらドコモから返事くるし!」とか
「イヴに珍しい人に会った!」
「いがちゃんだけずっと消息不明やった!」
等々と言われてしまった。ふぅ。ひたすら姿をくらまし続けていたけど、ついに見つかってもうたか。。
けど、まだ私の事を友達と扱ってくれてるのが嬉しかった(^θ^)もぅ会うことないけど、
みんな元気でね。

そんで家に帰っては、「人狼」と明石家サンタ見ながら、またまたチョコを大量食べてしもーた。m(_ _)m罪悪感に苛まれた。
まーでも、クリスマスやしえっか!