かさぶた剥がすみたいに思い出す

captain-banana2006-12-28


2年ぐらい前、sonic youthが来日した。
私が心から溺愛し崇拝するバンド、sonic youth。奴らはクール過ぎる。奴らが日本に来るなんてーのはメッチャ稀やし、私が聴きだしてから初めてやったとゆー事で、
かなりテンションが上がった。中学〜高校と、彼らの音楽を聴いて生き延びてきた私は、
絶対に、借金してでも何を捨ててもそのライブに行きたかった。

sonic youthを聴いてると、世の中のあらゆる残酷さから私は守られている気分やったし、いつでも全力で駆け出すことができそーな、そんなパワーをもらっていた。それぐらいクールな音楽やった。行きたかった。行きたかったんやぁ...ッ!!!v(~0~)v

...でも、結局行けなかった。。友達との諸事情により、どうしても。私はなくなくsonic youthを断念した。。しかし、それを....今でも深く後悔している。あぁ、やっぱりあの時の、あの時期の奴らがどぅしても観たかった。観ておきたかった!!その時はジムもいたッッ!このウラミハラサデオクベキカっ!m(。Q゜)m

そして、2007年 。再び彼らが来日する...!!待ってたよずっと。ずっと。。次こそは逃さないッ。生きてればいー事もあるね。
サンキュー、
サンキュー!きむ♪(≧∪≦)