10月の現状

captain-banana2006-10-01


最近、電話帳に新しい人が7人も増えて、ケータイがゴッツ重たい。m(__)m色んなどーでもいい人から電話がかかってきてホンマうっとおしい事この上ないったらありゃしない。。

制作終わったらまたアドレスと、あと番号も変えないとアカンわ〜。ケータイは、数人の繋がっていたい人と繋がっていくために在る必要最低限な道具なので、重いと困るしね。

ところで最近、コンタクトやメガネなしで街に出る事にはまっている☆ 私はかなり視力悪くて小学校の時から授業中も黒板の字見えへんし、遠くで手を振ってる友達の顔もわからんくて、目悪いの損やな〜。。。と、ずっと思い込んでたけどそれは違う!って事に最近気付けた。

裸眼で街に出ると、視覚がぼやける分、嗅覚と聴覚が、なんてゆーか。。研ぎ澄まされる感じ?なのです。特に匂いに敏感になって、またいつもとは違う街の楽しみ方ができる。匂ひ...。ぼやける景色も美しい!

あと、道ゆく人々と目が合う事もなくなるので人目を気にせずに過ごせる!これは素晴らしい発見や。。
まぁ視力かなり悪い人じゃないと分からんかもやけど

更にケータイをオフにしておくと、果てしなく自由を感じるよ〜(^ε^)♪