2010年 始まる

captain-banana2010-02-21

リアルな話、正直、焦った。。

貯金残高が6万を切った。。

現在無職。

一食800円として、あと12回しかカレー食べらんないヨォ〜!!?

昨日、ちょっと遅れの新年会を我が家でしました。

仲の良いバンドのメンバーたちを招いてのたこ焼きパーティー

たこ焼きをしましたよ。

だがしかし、たこ焼きをしていたハズがいつの間にか米、卵、チーズ、ケチャップを焼いて、オムボールをみんなで必死に転がしているのに気がついた。

おいしかった。おもしろかった。おいしろもかった。

そして、酔っぱってきたころ、
去年の11月に開かれた『さんまロックFES‘09』の映像をプロジェクターで見ました。

あの日の楽しかった1日が、みんなの頭に鮮烈に蘇ったようで
すごくすごく喜んでもらえて、頑張って編集したかぃがあったな☆☆感無量!

あっと言う間の、楽しい新年会でした。やっと新年を迎えることができそうです。
今年もよろしくお願いします。

おしまい。