ネバーランド

心がくすぐったい。なに、この感じ。胸がキュンとしめつけられる。
目が離せないわ。これは。。恋。。??私がやらなくちゃ。。
めっちゃカワイイモンキチ君が欲しくて、久々にUFOキャッチャーをやった。UFOキャッチャーだけに4000円使う。。結局、他のひよこが取れたけどお目当てのモンキチ君は取れへんかった。。お金なくて諦めた。。。ショックmmm。。ぴよちゃんもかわいいけど。
ああ〜!!欲しい!!どうしても欲しいのに。。私の家に連れて帰りたいYO〜!!一緒に寝たいヨ〜。。ここでやめなければならないとは。。無念すぎる。。。いつか大人になってお金をいっぱい稼いだら、今度は取れるまでやろう!と思いました。
働こうかっ!!
いや やめとこう。