シューカツはいつも雨

captain-banana2008-02-19


お昼、就活用の証明写真を街に撮りにいった。撮影の一瞬だけとはいえ、スーツを着るのはホンマにつらい。。敗北者の気分。。
そして今日は友達にもらったAdobeのPC映像編集ソフトを動かしてみましたが、さっぱりわかりませんでした。もぅメカに弱くてやんなっちゃう☆
深夜、仲のいい友達と2時間ぐらい電話した。友達は酔っていたらしい。。半分以上は、お互い会話のない『無』の状態だった。楽しかった。。無言はいいな。しゃべらずに済む人はなんて楽だ〜。。(注・電話代のムダ)
よくしゃべれる人もしゃべらん人もみんな、喋れない私を許してくれ(ж_ж).zZ