アルエ

captain-banana2007-11-25


またやってしまったかもしれない。。気をつけていたのに。。
言葉は苦手だ。。誰かに言葉を放つたびに、こーゆー時こんな言い方であってるのかな??とか、間違った言い方してねぇかな??とか不安になる。いつの間にか、いちいち考えるよーになった。。
私の言動にはミスが多い、とゆー事に最近気づいた。。嫌われるのが怖い。。
もぅ喋りたくねぇ〜。スムーズに言葉が出なくなった。。どもってしまう。コミュニケーションがうまくいかない。。
自分にやましい事だらけで、相手の目を真っすぐ見られない。人と噛み合う会話ができなくなった。。
1秒ごとに友達が減っていってる気がする。。1秒ごとに月曜の朝がやってくる気がする。。恐ろしい。。
言うべき時に言うべき言葉を学ばなければ。。