クーラー漬けの毎日だヒュ〜♪

captain-banana2007-07-19


最近チープな音楽にハマっている。薄っぺら〜いリズムの軽い音が、安っぽくて逆に気持ちイイ。責任感ないテキトーな感じがイ〜イ。
私もマネして、そんな風に生きたいナ!なはは〜なはは〜。
はぁぁ。。先日、置き引きに遭ってiPodが無くなってから、しばらくはMDで何とか生活してたけれども、さすがにキツイ。。
ガマン強い子に育ててきたと言われてる私でも、もぅ限界。。そろそろアルバムシャッフルがしたくて悶えてきた。。音楽を強く渇望する...!!
うぅう。。今なら...死ぬ気でやれば...今なら何でもできそう!!苦手やった跳び箱7段とべそう!!本当の想いも伝えれそう!
今までのように全力で走りた〜い!膝痛くて走れないよ〜!やせたいよ〜!ガツンとみかんが止まらないぃ〜(笑)