ガッツのG

captain-banana2007-01-13


ブチャラティはまるで幹部であるかのよーに、私をつき動かす。いや、マジで私の幹部やけどね。


こないだめっちゃ久しぶりにオールした。カラオケは苦手やけど、ノリで。
大人数だったので5つ部屋を借りて、みな好きな所をテキトーにうろうろする感じのシステムになっていた。
助かった。。Jポップきらいな私は、隔離された『特撮・アニソン専用ルーム(笑)』にて身を清めた。
すごい。最近のカラオケはアニメの映像が出るみたいで、すごい懐かしい、例えば仮面ライダーBLACKの映像とか普通に出てた。
みなそれぞれが得意のジャンルをひたすら歌っていく感じで、アニメ詳しくない私も、みんなのを聴いてかなり勉強になった。
みんな二十歳のはずなのに、全体的に世代が古いのがおもしろかった(笑)

コーネリアス『MUSIC』