初めてギターに触れるような、ほんとに恋をしてるような。

captain-banana2009-11-11


Stereolabになりたい。

と思った。
Stereolabのメンバーになりたいんではない。Stereolabみたいな音楽がしたいとゆー意味でもない。(それはあるけど)
あの人たちの放つ音、空気感が心地よくてたまらなく好き。だらけた感じがする。ホンマ気持ち良い曲たち。なんかあんな風に生きたいな。。と思った。
あのゆるゆるした空気、たんたんと進んでいく感じのループ、②コード、潔く響くハンマービート。
ポップやわ。あぁ、果てしなくクール。。そして、ポジティブ...!!でも、適当。

そして、これから先の人生、私は何がしたいのか。どうなりたいのか。ちょっと考えてみた。
とりあえず私はStereolabになりたい☆☆