最近背中が丸いのは。

captain-banana2006-12-17


嘘ばっかついて、優しい妄想ばかりして自分を慰めてるのがいいかげん嫌。やりたいこと思うよーにいかないし、言いたいこと素直に言えないし、言ったところでどうなるわけでもないやろけど。それやのに、まぁいいや〜とか、まぁまた今度でええか、とか考えて自分の内で適当に流すよーになってるし。
でもどぅしよーか悩んでも結局答えは見つからん。考えることもしんどくなって、ストレス貯まって、忘れたいなぁーとか思ってお酒いっぱい飲んで、音楽聴いて、でもよけいなんか辛かったこと思い出してまたへこんでしまったりする。。下ばっか見て、猫背になった。
だるいから今日もずっと布団にこもった。。ホムンクルスの新刊がまたやばかった。
あ〜最近、友達が欲しいな!と思った。2人用のゲームがしたい。。