11月の雨

captain-banana2006-11-19

今日は朝6時頃、大阪から実家に朝帰り。。
しかし地元の私鉄を爆睡して目的の駅でなかなか降りられず、3時間も応酬してしまった。。m(__)m
家着いて、とりあえず風呂入ると眠気がふっとんでしまったので
友達から借りている「capeta」(←おもしろかったよ〜んアリガト♪)をまず読破して、それから

最近appleで交換してもろーた新品のiPod miniの中身の整理整頓。電池がすごい長持ちするんだよ〜。

んで1週間ぶりに洗濯機回し。
部屋、とりあえずソファーの上を座れる状態にしてから、スピーカーの前で
ILL BOSSのお声を大きな音で堪能した。ありがたい!ぶるー、NOON再びならず...(笑)

くぅ...!!(>_<)