とても何も変わりそーもない生活

captain-banana2006-10-11


今日は①限の途中で、タワレコに用事を思い出したので授業抜け出した。
タワレコにて2時間ぐらい試聴していたので、今日はあまりiPodの電池が減らずにすんだ。タワレコは楽しいね〜!
時間を忘れるね〜!あと、約束事なども一時的に忘れさせてくれる。。

ん...??ってゆーか、待って待って!?
今、今度の西部講堂のイベントのホームページ見てたんやけど...っ!!
22日の最終日の方にSPARKS(すぱーくす)出るやないかっ!!v(~0~)v なんやコレ?!
ヤバイって!焦るわ。奴らが日本に来るなんて...ってゆーかまだ活動してたんかってぐらいのノリやけど(笑)
スパークスは小学生の時に初めて聴いたな〜あぁ懐かしい。。。そん頃はカルチャークラブも聴いてた☆
スパークスは当時はかなりふざけた、あほあほデュオやったんやけど。。今もまだ変わってなかったら多分もぅすごいことになってそー。。。もっとアホアホしてそー。
あ〜22日も行きてー!!けどバイト......くぅ(>_<)やし2日間も体力もたないわぁ。残念!
ほなまぁ、とりあえず明日も学校遅刻しないよーに寝よ。。オフ!